So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY MERRY CHRISTMAS [季節感]

[クリスマス]ハッピーメリークリスマス[クリスマス]

[黒ハート]にゃんこの子達がみなさんにHappyをお届けいたします[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

386.JPG
392.JPG

SN3N1712.JPG
SN3N1826.JPG

SN3N1695.JPG
SN3N1659.JPG

435.JPG
SN3N1727.JPG

454.JPG
448.JPG

SN3N1663.JPG
SN3N1660.JPG

SN3N1675.JPG
SN3N1676.JPG



376.2.jpg

371.2.jpg

398.2.jpg
nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

林茶丸

みんなかわいいねー
ちゃんと静かに着ててくれるものだ!感心感心[__ハートx2]
楽しいクリスマスをね[__猫]
by 林茶丸 (2011-12-24 02:18) 

おハナ

どのこも、かわいいですね[__猫]
by おハナ (2011-12-24 03:44) 

せいじ

ぅわぁ~、かわいいサンタがいっぱい。
明日までみんな着てるのかな?

Merry Christmas!

by せいじ (2011-12-24 09:09) 

かなっぺ

かわいい~[__かわいい]
みんなお似合いですよ[__揺れるハート]
ひとり嫌がってる?子いますね?
箱に入っている子。
メリークリスマス[__クリスマス][__ぴかぴか]

by かなっぺ (2011-12-24 19:12) 

マチャ

みんな可愛いですね~(*^_^*)
by マチャ (2011-12-24 20:51) 

mutsugo

メリークリスマスです。
たくさんのサンタさんですね~。
by mutsugo (2011-12-24 21:12) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

MerryXmas[__クリスマス][__ぴかぴか]
イブの夜を楽しく過ごせましたか?
明日もいいことありますように[__かわいい]
by にゃんこ (2011-12-25 00:48) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

MerryXmas[__クリスマス][__ぴかぴか]
アカペラライブはどうでしたか?きっとステキな夜に
なったでしょうね[__るんるん]明日も楽しんでください。
by にゃんこ (2011-12-25 00:49) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

MerryXmas[__クリスマス][__ぴかぴか]
残念ながら速攻脱ぎ捨てられてしまいます(-_-;)
明日まで着ててくれるといいんですけどね、、、
しかも回し着してるので1着しかないんです。。。ハハっ[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-12-25 00:52) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

MerryXmas[__クリスマス][__ぴかぴか]
ミケちゃんですね!ミケちゃんは着ぐるみ系は苦手で
すぐにパニック起こされるので難しいです[__たらーっ]
よくこれだけ撮らせてくれたと逆に関心しました[__わーい]
by にゃんこ (2011-12-25 00:54) 

にゃんこ

マチャさん[__黒ハート]

MerryXmas[__クリスマス][__ぴかぴか]
ありがとうございます[__ぴかぴか]マチャさんの所の
ペンギンサンタさんも可愛いです[__かわいい]
ステキなクリスマスを[__るんるん]
by にゃんこ (2011-12-25 00:56) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

MerryXmas[__クリスマス][__ぴかぴか]
はい!みなさんに沢山幸せが訪れるように
いっぱいサンタサン用意いたしました[__るんるん]
mutsugoさんの所にもお伺いしますよー[__長音1]
by にゃんこ (2011-12-25 00:58) 

よしりん

にゃんこサンタ!!にゃんこトナカイ!!
わ~~、囲まれたいぃ~~❤
いつもにゃんこちゃん達の写真を楽しみにしていますよ~~♪♪
今回も、かあちゃん(あっ、失礼しました)
頑張りましたね~。
ありがとうございます!!
にゃんこさんも素敵なクリスマスを過ごしていることでしょう。。。
★MerryXmas★
by よしりん (2011-12-25 04:54) 

みぐみぐ

[__ぴかぴか]Merry X’mas[__ぴかぴか]
にゃんこさーん FBでもありがとございます[__かわいい]
にゃんこちゃんたち かわいいですねー[__猫]
サンタさん姿 とっても似合ってます[__揺れるハート]
あったかーいい気持ちになりました[__わーい]

by みぐみぐ (2011-12-25 12:24) 

TAMA

[__クリスマス]メリークリスマス[__クリスマス]
FBでもありがとうございます[__るんるん]
とっても癒される写真達ですね[__ぴかぴか]
今年も結局クリスマスは大変でしたが、
ちょっと気分がよくなりました[__るんるん]
by TAMA (2011-12-25 23:07) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

MerryXmas[__クリスマス][__ぴかぴか]
ちょっと過ぎちゃいましたが(^_^;)ありがとうございます!
かあちゃん頑張りましたよ!自己満足の世界&親バカです(笑)
今日はちょっとステキな事がありました[__ぴかぴか]
サンタさんからもらったクリスマスプレゼント[__プレゼント]かな?
by にゃんこ (2011-12-26 00:45) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

MerryXmas[__クリスマス][__ぴかぴか]
ちょっとすぎちゃいましたが[__たらーっ]
サンタサン達ちょっとムカついてます(^_^;)
困ったサンタサン達です[__長音1]来年はもっとかわいく
撮れたらいいなぁ~って思います!
ちょっとでも幸せになってくれたら嬉しいです[__るんるん]
by にゃんこ (2011-12-26 00:49) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

MerryXmas[__クリスマス][__ぴかぴか]
ちょっとすぎちゃいましたが[__あせあせ]
喉の具合どうですか?今年はいろいろ大変でしたね。
少しでも心ほっとしてくれたら幸いです。
こんなんで役立てるならいくらでも見てください[__るんるん]
お大事にしてくだださいね!
by にゃんこ (2011-12-26 00:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。